よくあるご質問

当店について

恐れ入りますが、当店はオンラインショップのみの店舗でございます。
商品の説明ページにてご購入をご検討ください。

営業日:平日(9:00-12:00/13:00-17:00)
定休日:日曜日、祝日、年末年始
※ご注文は24時間受け付けております。

商品について

通常、お届けする商品については2ヵ月以上の賞味期限があるよう手配させていただいており、各商品の賞味期限は商品外装に記載されております。
なお、同種の商品を複数お求めいただいた場合、賞味期限の異なるものをお届けする場合がございますので予めご了承ください。

商品ページに記載させて頂いておりますので、商品詳細ページよりご確認ください。

注文について

発送処理前でしたら、キャンセル可能です。発送処理後のキャンセルは基本的に承れません。

領収書は注文完了メールに記載された「注文を表示する」ボタンより注文完了画面にお進み頂くことで
お客様ご自身で発行頂けます。
会員登録をされているお客様は、マイページからも発行可能です。 注文完了メール画面 注文完了画面 マイページ画面

会員登録をして頂くと、マイページにてご注文履歴の確認ができます。
会員登録をされていない場合は、都度送付される注文メール内の「注文を表示する」ボタンより当該注文に関してはご確認頂けます。
注文履歴を一覧でご覧になりたい場合は会員登録をお願い致します。

ご注文完了後のお客様事由による変更・追加はお受けしておりません。
発送処理前であれば、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。

メールや電話、FAXでのご注文は承っておりません。

メールの設定により迷惑メールに振り分けられている場合があります。迷惑メール設定の解除をお願いします。
また、確実にメールを受信するために「@esonae.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いします。
「@esonae.jp」のドメイン指定受信の設定をしても届かない場合は、ご利用のメールソフトのセキュリティが強化されている場合がございますので、下記のメールアドレスの受信許可設定を行ってください。
inquiry@esonae.jp

支払について

クレジットカードでのお支払いが可能です。
対応しているカード会社は、VISA/Master/AmericanExpressとなります。

配送について

通常は入金を確認させていただいてから中2営業日以内に発送いたします。

発送処理前でしたら、変更可能です。
注文後の住所変更につきましては弊社で対応致しますので、 お問い合わせフォームより新しい住所・ご注文番号のご連絡をお願い致します。
*発送後の変更につきましてはご自身で配送会社にご連絡お願いいたします。
なお、宛先変更等で発生した費用についてはお客様のご負担となります。

現在のところ対応しておりません。国内のみお届け可能です。

お届け日の指定は承っておりません。

基本的には佐川急便での配送となりますが、サイズが小さい商品についてはヤマト運輸のネコポスにてお届けいたします。
各サイズの送料につきましてはこちらをご確認下さい。

発送完了のメールからご確認頂けます。会員の方は注文履歴からもご確認頂けます。 発送完了メール画面 注文履歴一覧画面 注文履歴詳細画面

返品について

●不良品の交換...商品到着後、8日以内にご連絡いただき、お手数ですが着払いにて当該商品をご返送ください。
弊社にて確認後、同じ種類の商品を交換品としてお送りします。
売切れ等で交換商品をご用意できない場合は、クレジットカード会社経由で返金いたします。
●お客様都合での返品...お客様都合での返品はお受けできません。

ギフトについて

ギフト包装・熨斗は承っておりません。

その他

会員登録時およびマイページより設定いただけます。

当サイトは、お客様の個人情報を保護するために「SSL」に対応しています。これにより、お客様が入力される名前、住所、電話番号等の個人情報が 自動的に暗号化されて送受信されます。
だし、SSLに対応していないブラウザをご利用の場合は、当サイトへアクセスできない場合があります。
詳しくは当店の 【ご利用規約】のページをご確認ください。

弊社で対応致しますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。